苦言愚言ログ お笑い系つっこみ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万事休すとはまさにこの事

アジアン馬場園 破局理由を明かす 繊細なチャン・カワイ

2015年8月15日 15時59分 デイリースポーツ

< お笑いコンビ、アジアンの馬場園梓(34)が15日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し、交際していたチャン・カワイ(35)と破局した理由を「男性として接することができなかった」と明かした。

 馬場園はチャン・カワイと別れて約2年。チャン・カワイは1月に結婚した。馬場園は「結婚してホント良かったです。ホント良かった」と繰り返しすとMCの今田耕司が「不幸になれと思ってたん違う?」とちゃかした。馬場園は「思ってない、思ってない」と否定。今田が「破局の原因は?」と尋ねると馬場園は「私が芸人仲間とずーっと一緒にやってきて。で、芸人さんとお付き合いしたわけです」と交際当時を振り返った。

 馬場園は続けて、「(チャン・カワイと恋人関係になってからも)ほかの男芸人さんといる感じで接してしまってたんですよ。男性として、ちゃんと接することができなかった。一緒にいる時にいじってしまったり」と述べた。

 例として、デートのために待ち合わせをしていたとき、チャン・カワイが大きなリュック背負って「おーい」と近づいてきた時、馬場園は「バックパッカーやないねんから!」とツッコんだことをあげた。

 今田が「(チャン・カワイは)繊細やねんな」と言うと馬場園は「そうなんです。そういうのいやなんです。『男性として見てくれ』と言われた」と破局の一因を語った。馬場園はその後は男縁もなく、「何にも無い。カラカラ。好きな人もいない」と話した。>

■■■■

チャン・カワイは馬場園より、めちゃめちゃ可愛い女性と結婚した。

チャン・カワイの純粋の性格が幸せを呼び寄せたんだと思う。

万事休す塞翁が馬。


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

はんにゃ金田哲が盲腸で緊急入院(オリコン)

◇お笑いコンビ・はんにゃの金田哲(28)が15日、盲腸のため名古屋市内の病院に入院したことが、わかった。所属事務所によると「金田は今朝3時頃に腹痛を訴え、5時頃に入院。退院については3日から4日後です」と話している。

■■■■

◆はんにゃか・・・。

懐かしいな。

もう病気にでもならないと、表に出てこないな・・・。

本当はおいしいと思ってるんだろうな・・・。

エド・はるみに「死亡説」浮上 「このままでは済ませません」と怒りの犯人探しをスタート(J-CASTニュース)

 お笑い芸人のエド・はるみさん(49)が自身に浮上した「死亡説」にツイッター上で怒りをあらわにしている。

 出回っているのは、新聞ニュースサイトの訃報記事をもとにしたコラ画像だ。エドさんは2014年2月24日にフォロワーから報告を受けると「徹底追及します。このままでは済ませません」とさっそく犯人探しを始めた。

※中略

1月には小島よしおも被害に

 芸能人の「死亡説」が出ることは、それほど珍しいことではなく、最近ではお笑いタレントの小島よしおさん(33)が被害に遭った。「小島よしおさんが自殺ってマジか…」とはじまるツイートが拡散していることを受け、小島さんは1月25日に「なにこれ!? 」は生きてます!? 」と否定。「死亡説が出たけどそんなの関係ねえ!」とギャグに変えてはね返した。

 今回、ターゲットにされてしまったエドさんは「ツイッターもネットにしても、これだけ一瞬でマスに発信される媒体に、その真偽も不問・匿名でOK、その発信者に『責任』を背負わされることが無いシステムが何年も野放しになっていること自体が恐過ぎの時代」と匿名ゆえの無責任な言動がはびこるインターネットの現状を問題視。なお、エドさんは24日15時時点でも犯人探しを進めている。

■■■■

◆死亡説は一発屋の避けられない運命なのかもしれない。

エド・はるみとか、東京ではほとんど忘れられた状況である。

ネット番組で若干見かけるが・・・。

死亡説が出てまた知名度が上がる事はおいしいに違いない。

炎上・死亡説・・・売れる為には何でもありだ・・・。











テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

<小島よしお>死亡説を否定・・・

◇小島よしお、自身の死亡説に驚き ツイッターで否定(シネマトゥデイ) 

 お笑い芸人の小島よしおが25日、インターネット上でささやかれていた自身の死亡説をツイッターで否定した。

 小島の死亡説の元となったのは、「小島よしおさんが自殺ってマジか…」と始まるツイート。25日未明にフォロワーから「小島さん、大変なことになってますよ!!!!!」と自身の死亡説を知らされた小島は、「なにこれ!!私は生きてます!!」と否定した。

 小島は25日夕方にもツイートを投稿すると、「死亡説が出たけど そんなの関係ねえ!」と筋トレ中の画像を掲載。持ちネタで健在をアピールした。

 小島よしおは2007年に「そんなの関係ねぇ!」「おっぱっぴー」のギャグで大ブレイク。その後もお笑い芸人として活動しており、現在もテレビなどに出演している。(編集部・福田麗)



■■■■

◆芸人としては数年前に、とっくに死んでいる・・・。





テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。