苦言愚言ログ <九州学院>バスケは負けてしまったか・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<九州学院>バスケは負けてしまったか・・・。

急遽、東京から奄美大島へ移動する事にしたため、直接応援に行く事ができなかった。

ネットで途中経過を確認した時点で、九州学院劣勢だったため心配していたが、結局、大敗で終わっていた。

残念である・・・。

野球や駅伝もそうであるが、全国で勝つという事は大変だと思う。

応援する側は、ただひたすら応援するのみである。


今年の最後に九学男児の雄姿が見られるのはラグビーだけになってしまった。

本当に久しぶりの花園なのでぜひ、初戦突破してほしい。

気がかりなのは、初戦の相手である山形中央高校である。

山形中央高校は花園の常連なので、それはそれで心配であるが、それとは別に心配な事がある。

夏の甲子園で2回戦で対戦した高校で、その時、九学が快勝したのである。

あの時のお返しをラグビーでと、相手側が一致団結して盛り上がっていたらと思うとゾッとする・・・。

・・・なんて我ながら、どうでもいい心配をするのであった。

とにかく、初戦突破を願う!!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。