苦言愚言ログ 【奄美大島に】 (1)思いつきで奄美へ。



【奄美大島に】 (1)思いつきで奄美へ。

年末年始は奄美大島で過ごす事にした。

東京の生活に疲れていたからである。

南国の海岸を歩きたい気分になったのである。

祖父母の家があるため長期滞在が可能であった。


前回、奄美へ行った際は長旅だった。

東京から関西、中国、九州の親戚・家族の家を転々とした。

鹿児島からは船で一晩かかり、ようやく名瀬港に到着して感動した記憶がある。


今回は、比較的安い値段で航空券が手に入り、あっけなく空の旅を選んだ。

いずれにせよ、長旅をする気力はない精神状況であった。

ただひたすら「海が見たい」という思いつきで奄美へ旅立つ事に決めたのだ。


テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
