苦言愚言ログ 「永田は恥をしれ」と言いたい



「永田は恥をしれ」と言いたい

永田の謝罪?会見は、大変見苦しいものでした。

偽メールを国会で公表した時点で、民主党は永田氏の暴走を抑止できまでんでした。その反省が全く感じられない会見に、民主党自体に対する不信感も強まりました。

それでも前原代表には頑張ってもらいたいと個人的には思います。
若い代表に対し、高齢者議員からの圧力を受けがちですが、民主党にはもっと自民党と闘える、若い力が必要だと思うからです。

この難局を乗り越えられるよう頑張ってほしいと永田氏は言っていました。
おまえが言うな。



テーマ : 愚痴
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
