苦言愚言ログ <小森純>転ばないように・・・。



<小森純>転ばないように・・・。

◇妊娠中の小森純 雪で転び「怖かった」 真っ白な世界は危険がいっぱい

 妊娠5カ月のタレント小森純が8日、ブログを更新し、大雪のために転んだことを明かした。

 小森は「都内大雪」と絵文字入りで書き出し、「さっき少しだけ外に出たら転んじゃった」と記した。小森は2011年7月に結婚。3年目で初めての子供を身ごもったことを7日のブログに記し、「長い時間をかけてようやく我が家に来てくれました」と喜びをつづっていた。

 それだけに慌てたようで、「手からついたからお腹の衝撃はほとんどなかったんだけど怖かった」と転んだ瞬間を振り返った。さらに、「チェーンなしの車も普通に走ってるし、本当に危ない。今日はもう絶対外に出ない。真っ白な世界はきれいだけど危険がたくさん。皆さんも気をつけてください」と注意を呼びかけた。(デイリースポーツ)


■■■■

◆ペニオクで人生転んだ小森純が言うと説得力がある。

この記事の「雪」の部分を全て「ペニオク」に変えると面白い。


それにしても、今日は本当に寒い。

私も転ばないように気を付けなければ・・・。






テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
