苦言愚言ログ 総武線に缶詰め中・・・。



総武線に缶詰め中・・・。

大雪のせいで10時過ぎに総武線各駅停車に乗ってから、1時を回っても、いまだに総武線の電車の中にいる。

再開のめどは立っていないとアナウンスが何度も流れている。

こんな日に仕事なんかするんじゃなかったと悔やんでも虚しいだけであった。

除雪作業が終わらないと運転再開出来ないという。

除雪作業車と連結して動かして欲しい。

深夜0時を回るまでは、1駅ずつ運転見合わせながらだが、かろうじて進んでいた。

もはや、あの時が懐かしい。

1時半が過ぎても全く動かない。

最悪の週末を迎えてしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
