苦言愚言ログ 森元首相は「大事なとき必ず失言」=国民一同

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森元首相は「大事なとき必ず失言」=国民一同

◇浅田選手は「大事なとき転ぶ」=森元首相(時事通信)

 東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長を務める森喜朗元首相は20日、福岡市内で講演し、ソチ冬季五輪のフィギュアスケート女子の浅田真央選手がショートプログラムで16位と出遅れたことについて「見事にひっくり返ってしまった。あの子、大事なときは必ず転ぶ」と述べた。配慮を欠く発言として批判も出そうだ。
 森氏は、浅田選手が団体戦に出場したことに関しても「負けると分かっている団体戦に出して恥をかかせることはなかった」と語った。 


■■■■

◆昨年、五輪承知が成功して日本全体が盛り上がったあの時。

こいつが五輪組織委員会の会長になったニュースは私にとって悪夢だった。

天才的な失言をするこいつは日本の疫病神と言っていいだろう・・・。

この段階でこいつを非難するのは時期尚早の可能性がある。

言葉狩りの可能性もあるかもしれない。

しかし、総理になってからのこいつの失言の話題は後を絶たず、国民の期待を裏切り続けてきた。

そんなこいつを自民党は五輪の組織委員会の会長に抜擢した。

海外から日本がおかしくなっていると言われてもしょうがない。

アベノミクスの汚点だ・・・。

こいつの失言は、女子フィギュアスケートで言えば、トリプルアクセルを3回連続で決めるようなものだ。

悔しいがこいつの失言は超天才的である。

こいつは全国民のヒンシュクを買う特殊能力を持っている。

だからこそ、こいつは国民全体から多大なバッシングを受けてほしい。

国民の良き反面教師になればいい。

こいつに改心という言葉はない。

大昔、こいつが孫を可愛がるシーンを観た事があるが、こいつが孫に失望されればいいと本当に思う。








スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。