苦言愚言ログ ビックカメラには感謝だけれども・・・

スポンサーサイト


ビックカメラには感謝だけれども・・・

ビックカメラのレジで100人に1人がタダになるという、お馴染みのあれに初めて当たりました。

女性店員さんが「お客様、おめでとうございます。」と鐘を鳴らしてくれました。フロアーの至る所からまばらな拍手を頂きました。

クレジットカード決済のレシートのようなものに署名して、1銭も払わずによく、さらにポイントも付いていて嬉しい限りです。

ただ、ちょっと不満がありました。
こんな時に限って1200円しか買い物をしていなかった事です。

もっと高い買い物をしていれば・・・。
嬉しい気持ちは数分で吹っ飛んでしまい、愚痴りながら家に帰りました。
この話をすると、知人は高い買い物をすると当たる可能性が低くなると言っていましたが、本当かどうかは分かりません。
でも、1万位の買い物で当たればおいしいですよね。

次からビックに行くときは、一定額の買い物をするように心がけようと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 愚痴
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
