苦言愚言ログ やっぱりもう1回釈明会見が見たい・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりもう1回釈明会見が見たい・・・。

野々村元県議宅など捜索=政務費の不明朗支出問題―兵庫県警(時事通信)

 兵庫県の野々村竜太郎元県議(47)の政務活動費の不明朗な支出問題で、県警捜査2課は18日、虚偽公文書作成・同行使容疑で、同県西宮市の元県議の自宅などを家宅捜索した。押収した資料などを分析し、詐欺容疑も視野に捜査する方針。
 元県議は、3年間で約340回の日帰り出張を繰り返し、計約800万円の交通費を政務費から支出したとする収支報告書を提出。報告書の内容が報道されたことを受け、今月1日に記者会見を開き、号泣しながら釈明した。
 県議会事務局は9日と11日、元県議を聞き取り調査。しかし、元県議は「(出張に)間違いなく行った」との主張を変えず、客観的に証明できる資料も提出しないまま、11日に辞職した。 


■■■■

泣き叫ぶだけで世間の注目を集めた手腕はすばらしい。

そのうちバラエティ番組に出てくるのだろう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。