苦言愚言ログ 芸能人が年齢不詳を守る為には交通違反は絶対犯してはならない。



芸能人が年齢不詳を守る為には交通違反は絶対犯してはならない。

エド・はるみさん交通事故=運転中バイクと接触(東京時事通信)

 お笑い芸人のエド・はるみさん(50)が、東京都港区内で車を運転中、バイクと接触する事故を起こしていたことが8日、警視庁麻布署への取材で分かった。バイクを運転していた男性会社員(34)が左足を打撲する軽傷を負った。同署は詳しい状況を調べる。
 同署によると、8日午後5時50分ごろ、港区麻布十番の路上で、道路沿いの駐車場を出て左折しようとしていたエドさんの乗用車と、走ってきたバイクがぶつかった。エドさんが警察に通報したという。 


■■■■

◆記憶が正しければ、エド・はるみは売れてた頃、テレビでは年齢は公開してなかったと思う。

他にも、年齢非公表の芸能人がいるが、交通事故や交通違反を犯すと報道で本名や年齢が出てしまうのである。

タレント生命を守る為にも、芸能人は日常生活においても十分気を使わなければならない職業なんだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
