苦言愚言ログ イチローに国民栄誉賞を受けて欲しい



イチローに国民栄誉賞を受けて欲しい

WBCで大活躍のイチロー選手に愚痴る訳ではありませんが、国民栄誉賞は受けて欲しいなっと思います。

非常に名誉な事な事は言うまでもありませんが、すでに2回辞退している事を考えると、国民栄誉賞自体の価値を下げてしまう可能性もあります。

韓国戦も3度目に雪辱しました。
栄誉賞も3度目ならそろそろいい頃ですよね。




テーマ : 愚痴
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
