苦言愚言ログ 万事休すとはまさにこの事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万事休すとはまさにこの事

アジアン馬場園 破局理由を明かす 繊細なチャン・カワイ

2015年8月15日 15時59分 デイリースポーツ

< お笑いコンビ、アジアンの馬場園梓(34)が15日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し、交際していたチャン・カワイ(35)と破局した理由を「男性として接することができなかった」と明かした。

 馬場園はチャン・カワイと別れて約2年。チャン・カワイは1月に結婚した。馬場園は「結婚してホント良かったです。ホント良かった」と繰り返しすとMCの今田耕司が「不幸になれと思ってたん違う?」とちゃかした。馬場園は「思ってない、思ってない」と否定。今田が「破局の原因は?」と尋ねると馬場園は「私が芸人仲間とずーっと一緒にやってきて。で、芸人さんとお付き合いしたわけです」と交際当時を振り返った。

 馬場園は続けて、「(チャン・カワイと恋人関係になってからも)ほかの男芸人さんといる感じで接してしまってたんですよ。男性として、ちゃんと接することができなかった。一緒にいる時にいじってしまったり」と述べた。

 例として、デートのために待ち合わせをしていたとき、チャン・カワイが大きなリュック背負って「おーい」と近づいてきた時、馬場園は「バックパッカーやないねんから!」とツッコんだことをあげた。

 今田が「(チャン・カワイは)繊細やねんな」と言うと馬場園は「そうなんです。そういうのいやなんです。『男性として見てくれ』と言われた」と破局の一因を語った。馬場園はその後は男縁もなく、「何にも無い。カラカラ。好きな人もいない」と話した。>

■■■■

チャン・カワイは馬場園より、めちゃめちゃ可愛い女性と結婚した。

チャン・カワイの純粋の性格が幸せを呼び寄せたんだと思う。

万事休す塞翁が馬。


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。