苦言愚言ログ 中途半端な野球中継の延長はいらない



中途半端な野球中継の延長はいらない

最近のプロ野球は面白い。
巨人が強くなったからだと思う。

ホークスファンの私だが、テレビは巨人戦しかやっていない。
だから巨人が強くないと日本プロ野球は盛り上がらない。
その点で、今年はプロ野球が以前よりおもしろくなったと言える。

しかし、野球中継の延長は許せない。
延長するならゲームセットまで放送しろと言いたい。
いつも途中で、「野球中継の途中ですが・・・」とアナウンサーのありふれた口調が始まり、すぐ終わってしまう。

ゲームセットまで放送できないなら、最初から中継を延長するなと私は声を大にして言いたい。
録画予約していた番組は台無し・・・。

記憶に新しいと思うが、野球じゃないがスポーツ中継延長の為にアニメの録画に失敗した、恐らくアニメおたくがテレビ東京に嫌がらせをした事件さえあった。

とにかく、終わりまで完全に放送しないのならば、野球中継の延長はいらない。
インターネットでリアルタイムに途中経過を知る事ができる時代である。

テレビで30分くらい延長したからといって一体何になるというのだろう。








テーマ : ぼやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
