苦言愚言ログ 「イチローになれなかった」は中田に失礼

スポンサーサイト


「イチローになれなかった」は中田に失礼

日本のワールドカップは終わった。
結果は残念だったが、初出場のフランス大会の時と比べたら、かなり進歩していると思う。
次につながるワールドカップだったと思う。

ただ私が気になるのは、中田ヒデに対して「イチローになれなかった」という見出しを付ける記事が見られた事。
WBCでのイチローは正しく英雄であった。
奇跡の優勝まで導いた立役者であるが、ヒデの今大会の活躍も素晴らしいものだった。
結果が出なかった事は確かだが、引退など考えずに次のワールドカップにも出場し、司令塔として世界のチームと対等に闘っているシーンを見せて欲しい。



スポンサーサイト

テーマ : 私の本当の気持ち
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
