苦言愚言ログ 岐阜市長ナイスアシスト!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐阜市長ナイスアシスト!!!

岐阜市長の握手拒否は、以前、田中長野県知事の名刺が折られた件とよく似ていたので、やはり似たような展開となっていますね。
刺客と呼ばれた候補者が送り込まれてきて、面白くなかったとは思いますが、やはり大人気なかったですね・・・・・。

さて、岐阜市長は握手を拒否する行為を一体、誰にアピールしたかったんでしょうか?
岐阜市民に対してでしょうか?私はそう思いません。
岐阜市民を代表して「岐阜市民は刺客を受け入れない」という、捨て身の表現には思えませんでした。
やはり一部の郵政関係者に対して、受けを狙った行為だったのではと思います。

しかしながら予想通り、佐藤ゆかり氏に同情する意見が多数寄せられ、票に大きく結びついたはずです。
比例代表で自動的に当選し、小選挙区で敗れはしたものの、野田聖子氏と善戦する結果となりました。万事休すですね。
岐阜市長は佐藤氏に素晴らしいパスを送りました。佐藤氏はそのチャンスを上手く生かし、見事にゴールしました。

岐阜市長、ナイスアシストでした。
スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。