苦言愚言ログ いつまで北朝鮮の虚言につきあえばいいのか?



いつまで北朝鮮の虚言につきあえばいいのか?

北朝鮮も末期か?
狂った主張も北朝鮮だから仕方無いのか?
戦時中の日本もやっぱりあんなだったのか?
いろんな疑問が後を絶たない。

はっきり言えるのはこれ以上、北朝鮮の言葉は信じる必要はないという事だ。
経済制裁でも何でもやれる事はやって、北朝鮮を揺さぶりたいところだ。
テポドンと核に対して、日本はアメリカの軍事力に頼るしかない。
こんな時の為に、アメリカと仲良くしている訳だし・・・。
日本もアメリカを上手く利用する位の外交テクは無いものか?



テーマ : 思ったこと、考えたこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
