苦言愚言ログ 欽ちゃんの球団解散を無駄にするな!!!



欽ちゃんの球団解散を無駄にするな!!!

極楽山本の為に球団解散だとは・・・。
欽ちゃんらしいというか、潔い決断というか・・・。
欽ちゃんは妥協をしない人物である事を改めて認識した。

山本は罪の重さを生涯自覚しなければならない。
欽ちゃんの球団解散を決意させるきっかけになった事を一生恥じるべきだ。
吉本興業も解雇という最悪の早期処分があり、コンビ解散も発表されている。

山本の罪は私の想像以上に重かった・・・。

でも欽ちゃん及び相棒加藤と両親が一番願っている事だとは思うが、山本が心を入れ替えて新たな出発をしてくれる事が一番重要だ。

球団解散までに至った不祥事を絶対に無駄にしないで欲しい。



テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
