苦言愚言ログ 巨人よ…こうなったら落ちるところまで落ちてみろ



巨人よ…こうなったら落ちるところまで落ちてみろ

また中日に記録的な負けをしてしまった巨人。

今季の優勝はとっくに絶たれたが、こうなったら負けられるだけ負けて、今までの厄を全て祓ってしまおう。
落ちるところまで、どんどん落ちてみようではないか。
新しい発見と、巨人の若手が伸びるような気がする。

原監督の辛そうな顔を見るのが痛々しくなってきた。
原監督が涙を流すような、劇的な試合を見せて欲しい。
もちろん、いい意味で…。



テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
