苦言愚言ログ 柴田恭兵のガン報道にショック

スポンサーサイト


柴田恭兵のガン報道にショック

俳優の柴田恭兵のガン報道にかなりショックを受けた。
最近は王監督などの有名人のガン報道が多く、私の子供の頃、英雄だったスポーツ選手や俳優がガンで苦しんでいるとがっかりする。
私の身内のほとんどがガンで死んでいるからである。
私もガンで死ぬ可能性が高いと思っている。
ガン保険に入ったりして準備を整えてきたが、自分自身がガンで死ぬ事を意識した動きに徹している事に気づき、自分が情けなくなってきていた。

しかし、王監督のように早期ガンで発見され、もはや退院の報道がされるほど、奇跡的な生還を成し遂げる人もいる。
やっぱり、彼らは私にとってヒーローである。
有名人が、今現在ガンと闘っている人々を勇気づけて欲しい。

私もガン予防に心掛け、ガンになっても早期で見つかるように注意したい。

しかし、何で私の親・親戚はガンで死んでしまうのだろう?




スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
