苦言愚言ログ 朝青龍が亀田興毅の賞状をぐちゃぐちゃに



朝青龍が亀田興毅の賞状をぐちゃぐちゃに

亀田興毅が新チャンピオンになった以上に、朝青龍が表彰式に駆けつけて興毅を抱きしめた際、賞状がぐちゃぐちゃになったシーンが非常に面白かった。

賞状授与の際、せっかく賞状を読み上げているのに、興毅は泣きじゃくって全然聞いていない。
さらにその賞状がぐちゃぐちゃになってしまったので面白くってしょうがなかった。

賞状をもらえる立場なんだから、ちゃんともらって大切にすべきものだと思う。
現代っ子の姿が露骨になったシーンだった。

興毅の予想外の1ラウンドダウン。
しかし本当に苦しんで苦しんで取った世界タイトル。
安っぽいパフォーマンスはもう世界レベルでは通用しないようだ。
これからは必死に守りぬいて欲しい。



テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
