苦言愚言ログ 鹿児島から東京まで新幹線でつないでほしい!



鹿児島から東京まで新幹線でつないでほしい!

鹿児島から東京まで新幹線でつながったら最高に嬉しい。
私が常日頃思っている事である。
南九州の居住者なら多くの方がそう思うはずだ。
私的には、飛行機よりも新幹線が移動手段として便利になって欲しい。
里帰りが楽になって助かる。

いつか鹿児島から北海道まで新幹線が一本でつながったとしたら、私は非常に素晴らしい未来だと思っている。
飛行機だけが頼りの里帰りは正直言って困る。

もっと願えば、沖縄や北方領土まで新幹線が届けば素敵だとさえ思っている。

JRは採算性を理由にありえない夢物語のような事を言うだろう。
しかし北から南まで新幹線で自由に移動できたら本当に夢のような未来である。

勝手に期待しているゾ!!!



テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
