苦言愚言ログ 岡田氏失脚は韓流ブームの乗り遅れが原因?!



岡田氏失脚は韓流ブームの乗り遅れが原因?!

民主党新代表に前原氏が決まりました。

「ジャニーズ系」と言われると、つっこみを入れたくなる事もありますが、女性受けする爽やかなイメージがあって、これからの民主党の動きが楽しみですね。

岡田氏には誠実さが伝わってくる以上に、とても暗いイメージがあってもったいなかったですね。スマイリーキクチと合体した位が丁度良かったかもしれません。
せっかく韓流ブームがあったんですから、ヨン様スマイルを見習っておけば、衆議院選挙でもう少し議席が取れてたかもしれません。
思えば選挙の開票中、岡田氏を暗い表情だとかテレビで実況してましたが、普段と大して変わらなかった様な気がします。

今に始まった事ではありませんが、どんなに立派な政治思想・理念を持っていても、やっぱりルックスも大事だと思わされます・・・・・。
小泉総理も相変わらず女性に人気が高いですからね。

民主党には、実力者の小沢氏がいます。
強面(こわもて)で決して表舞台に出て来ないので、その分威厳を感じます。
しかし、小沢氏がルックスで損をしている事は周知の事実です・・・!?
今更ながら、もしも小沢氏が女性受けするハンサム議員だったら、総理の椅子にも座れたのではないかと思います。
小沢氏が表に出て来たがらないのはルックスに問題があるのか・・・!?
そう仮定して考えると、小沢氏は「ひきこもり議員」かもしれません。

やっぱり理屈抜きにルックスは武器ですね。

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
