苦言愚言ログ 敬老の日に自殺してどうなる?



敬老の日に自殺してどうなる?

毎年、敬老の日を選んで自殺する高齢者が多いという…。

一体全体、人生を何に捧げて生きてきたのであろうか?
世の中への当て付けなのだろうか。
老人を敬う祝日に貴い生命を自分で終わらせて何になる?

私のこの下らない愚言ブログでは、世の中にメッセージを伝える事が出来ない。
どうせまた例のごとく、一部の新聞で小さい記事で敬老の日の高齢者の自殺の話題が紹介されるのであろう…。

自殺とは自分の人権を全て放棄する事である。
自分で自分の全てを否定する事である。

死ぬな。
今日は1人でも多く生き延びろ。
死ぬより辛いと思い込んでいる日々を根本から考えなおせ。
自分で今という時間を地獄と思い込んでいるだけかもしれない。
とにかく生きろ。
今日は1人でも多く生き延びろ。

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

社会へのあてつけですよ。敬老の日に自殺することで気を引こうとする一種のぺティシズムです。
プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
