苦言愚言ログ 笑っていいともにレイザーラモンがフォ~!!

スポンサーサイト


笑っていいともにレイザーラモンがフォ~!!

久しぶりに笑っていいともを見ました。

今日は敬老の日。国民の休日です。

そんな祝日である本日のいいとものゲストは、あのレイザーラモンHG!!!
学校も休みでしょうから、お子さんと一緒にいいともを見ていた方々もいらっしゃった事でしょう。
なのに・・・ゲストはハードゲイです。
本人はハイグレードとか言ってましたがどっちでもいいです。
子供に悪影響が起こるとは思わないのでしょうか?
もし日本中の子供達が、腰を激しく動かすようになったらどうするのでしょう?
実はHGは少子化対策の一環で世間に送りこまれた、小泉劇場のサープライズ劇団員なのかもしれない・・・。
それはないか・・・。
もしそうだったら日本の子供達は同性愛に走ってしまう・・・。
日本は滅びてしまう・・・。
それにしても日本全国のPTAは絶滅してしまったのか?

・・・・・・なんて冗談はここまでにして、レイザーラモンの人気は本当にすごいですね。
私は芸能とかに疎いので、HGもごく最近知った次第なんですが、
TBSの番組「爆笑問題の大バク天」で体を張った企画ものが昔の電波少年みたいで好きです。

私は熊本出身ですが、東京に住んで15年位になりますので、すっかり地元の情報に鈍感になっていたのですが、芸能に疎い私の父がラモンの事を知っていたのでびっくりしました。
レイザーラモンって吉本芸人だったんですね・・・。
九州でも吉本新喜劇をテレビでやってるんで、父もそれを見ていたので以前からラモンを知っていました。
熊本出身である私の子供の頃は、毎週のように吉本新喜劇や松竹新喜劇を見ていたはずなんですが、東京では別の番組をやってるんですね・・・。

最近、お笑いブーム到来でお笑いバブルの真っ只中ですが、面白い芸人さんが増えてテレビがとても面白いです。
昔の漫才ブームとは一味違い、さらに工夫を凝らしたリズミカルなお笑いスタイルが多くて好きです。テンポって大事ですよね。
レイザーラモンは「フォ~!!」という一発ゲイだけで終わらないか、ちょっと心配なのでもっと応援したいところです。

何はともあれ・・・・・・。
とにかくヒロシよ。年内は生き残れ!!!








スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
