苦言愚言ログ 吉野家の味も落ちたな

スポンサーサイト


吉野家の味も落ちたな

前回の1日限りの吉野家の牛丼復活では牛丼が食べられず悔しい思いをした。
10月1日からの牛丼の日は必ず食べに行こうと11時過ぎに、最寄りの吉野家へ向かった。

行列に並ぶ覚悟も出来ていたが、行列が出来ていたのは弁当待ちの客だけで店内は意外に空いており、さっそく大盛りを頼んだ。
店員が新人らしく手際の悪さにいらだつも、久しぶりの牛丼を前に出されるとやっぱり嬉しい。

しかし、牛丼復活で忙しかったのだろう。
ご飯がべじゃべちゃになっていてすごくまずい。
ご飯を炊く際に水の分量を間違えたのか蒸らす時間が無かったのか分からないが、牛丼には向かない。
そのために、丼タレがご飯にしみないのは致命的だ。
私も大昔、牛丼屋で2年ほど働いた経験があるが、私が店員だったらすぐに廃棄していただろう。
忙しくて細かいところまで気が回らないとは思うがせっかくの牛肉が台無しだ。

近所の吉野家だけの問題だったかもしれないが、昔の吉野家はもっとちゃんとした商品を出していた記憶がある。

明日は他の吉野家に行ってみよう。


スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
