苦言愚言ログ 吉野家に失礼だった

スポンサーサイト


吉野家に失礼だった

吉野家の牛丼復活祭。
近所の吉野家はまずかったが、他の店舗の牛丼はおいしかった・・・。
吉野家の全店舗を否定するような考えは私の早計だった。
ただ思ったほど、どこの店舗もそれほど客入りは良くなかったような気がする。
確かに弁当を待っている客は多かったが、店内はピーク時でも意外とすぐに座れた。

復活祭も終わり、今日は近所の吉野家で昼飯を食った。
前回は気づかなかったが、この店は店員の態度が最悪だ。
言葉遣いも変だし、私語も多いし、真面目に客を迎える気が無いんだろう。
そんな店だからせっかくアメリカ産牛肉があってもまずい牛丼しか出せないんだろう。

いずれにしろ、昔のように安心して牛丼が食える時代に戻って欲しいものである。





スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
