苦言愚言ログ 給食費も払わないような親の存在自体が問題



給食費も払わないような親の存在自体が問題

「こんな若者が親になったらどうする?」と昔から心配されていた事が正に現実になっている現在。

生活苦でもないのに給食費を払わない親が多いという。
モラルどころか人としての最低限の常識すら失っている愚かな親には厳しい罰則が必要だろう。
罰則があいまいだからこそ、調子にのる馬鹿親が増えているんだろう。

NHK受信料も同じだが、良心に訴える時代は終わった。
日本人は完全に過去の良識を失った。
それも時代の流れだとは思うが・・・。

罰則があいまいなものには、明確な厳しい罰則を適用すべきである。




テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
