苦言愚言ログ 2007年もやっぱり愚痴りたい!!!



2007年もやっぱり愚痴りたい!!!

新年早々のニュースを見れば、今年もやっぱり嫌な事件ばかり…。

美しい国を目指す総理は八方美人で国民の支持を失う一方だし…。
美しい国という表現は、国民にとって分かりやすく、決して嫌いではない。
しかし、美しい国を目指す総理が好きな色はどうやら玉虫色らしい…。
重要法案が次々に玉虫色に染められていく。
また国民に分かりづらい政治体制に戻し始めるのか?

そんなはずは無いと信じている。
国民の支持率の低下は一時的なものかも知れないが、とにかく、もっと強いリーダーシップを見せるべき年だと思う。



テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
