苦言愚言ログ 高野連は調子にのりすぎのような・・・

スポンサーサイト


高野連は調子にのりすぎのような・・・

高野連がフジテレビの番組に抗議するというニュースに、高野連はやや行き過ぎではないかと思ってしまった。

私もその番組を見ていた。
ナイナイとSMAP中居の3人が、早実選手達が夏の大会中に宿泊した旅館で、食事や部屋をおもしろおかしくいじっていく。
疲労回復用に使用する酸素カプセルに中居が入る直前に、岡村がおならをしてドアを閉めるシーンが問題だったのだろうか。
バラエティー番組としては面白かったのだが、高野連には決して許されないものだった。

記事によると、番組制作に協力した兵庫県西宮市の旅館に対しても、日本高野連の指定宿舎から外す方針らしい。
それは残酷ではないかと私は思う。
人の良さそうな旅館の主人と奥さんだったから、ナイナイやSMAPのメンバーが多少悪ふざけしても、ただ笑って見てるしかなったのだろう…。
高野連から指定されなくなったら、旅館として打撃を受ける事は確か。
今回は旅館に対しては厳重注意で十分だと思うのだが…。

駒大苫小牧の相次ぐ不祥事でも、高野連は結局、駒苫の大会出場を認めたではないか!?
それで、あの名勝負が生まれたのだから・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
