苦言愚言ログ 犯罪目的で入国するブラジル人を想定すれば…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯罪目的で入国するブラジル人を想定すれば…

日本で犯罪を犯し、ブラジルに逃げ帰る呆れたブラジル人がいる。

国内にいるブラジル人全員がそういう訳ではない。
私が知っているブラジルの人達は軽井沢のゴルフ場で必死に働いている。

しかし、一部のブラジル人が日本でひき逃げしたあげく母国に逃げ、さらに居直りとしか思えない発言をしているのを聞いて、腹が立ってしょうがない。
日本側の外交努力で、一刻も早く日本とブラジルの協定が見直されて欲しいものだ。

当たり前の話はそこまでにして、人を殺しておいて平気で生きられるものなんだろうか?
良心の呵責は感じないのか?
仮に、いざとなれば母国に逃げ帰ればいいという考えを持った、犯罪目的のブラジル人が入国してくれば、正にテロリストを入国させる事と変わらないのではないか。

非常に危険であり、恐ろしく感じる。
もっと危機意識が高まってほしい。


スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラジル[世界の旅]

ブラジルブラジル連邦共和国(ブラジルれんぽうきょうわこく)、通称ブラジル(伯剌西爾)は、南アメリカの連邦共和国。 首都はブラジリア。南アメリカ大陸最大の国土を持つ国であり、南北アメリカ大陸で唯一のポルトガル語圏の国である。.wikilis{font-size:10px;color:#66

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。