苦言愚言ログ ペットを選挙登録したぐらいで・・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットを選挙登録したぐらいで・・・・・・

ニュースによると、ニュージーランドの総選挙で、ふざけてペットの犬を選挙登録してしまい問題になったらしいです。

しかし・・・・・・。
このぐらいのニュースで、日本人は驚く必要があるのでしょうか!?
日本の総選挙を忘れてはいけません。
自民党はいったい何を選挙登録していたのかを考えるべきです・・・。

国会を見てみると・・・・・・。
小泉劇場は、着実に小泉動物園へ大きく変わろうとしています。
園長の小泉首相。
調教師の武部幹事長。

しかし、この動物園が日本を変える可能性を秘めていると思います。
これから檻の中の動物達に、小泉芸を仕込んでいかなければなりません。
動物達の役割は、今までの自民党議員と違いを見せる事。
まだBMWを買おうとして怒られているレベルもいますが、そのうち小泉流の国民を驚かせ・喜ばせるパフォーマンスを学んでいって欲しいものですね。

「本当に国会議員か?」と新人を罵るベテラン議員が、日本をどれだけ良くしてくれたのでしょうか?
派閥の中で守りに入っていた連中ばっかりです・・・・・・。

改革を進めていく力を持っているのは間違いなく新人議員達です。
スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。