苦言愚言ログ 「どうもすみません」がなぜ出ないのか?



「どうもすみません」がなぜ出ないのか?

林家正蔵の申告漏れが指摘された件で、正蔵のマスコミへの対応は、こそこそしていて逃げているようで、マイナスイメージになるものだった。
現時点においては、申告を忘れただけなのか、悪意があったのか、まだ分からない状況であるが、正蔵のあの落ち着かない動きを見ていると、正蔵自ら非を認めているようだ。

こんな時こそ「どうもすみません」と父親のネタをどこかで上手く使って、さすが正蔵だと言われる部分を見せて欲しかった。

いかなる場合にも、常に芸人であれ!!!



テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
