苦言愚言ログ 杉村太蔵議員に全ての責任を負わせる自民党

スポンサーサイト


杉村太蔵議員に全ての責任を負わせる自民党

杉村太蔵議員の異例の緊急謝罪会見は大変興味深いものでした。
杉村議員は反省ザルに成り下がっていました・・・・・・。

神妙な面持ちで「幼稚で無責任」「責任・品位ある言動を心がける」等、自民党内で矯正されたと思われる言動を連発していました。
マスコミからは、タイゾウ君にボロを出させようと、からかい半分の質問が浴びせられていましたが、無難に乗り切っていました。
多数のアルバイト経験だけは強調し「だからこそフリーターの気持ちが分かる」と庶民派をアピールしていました。
なるほど。杉村議員はフリーター・ニート対策には持って来いの人材であると感じました。
杉村議員に限らず、古い体質を改善してくれる可能性のある新人議員も多数いると私は思います。

それにしても、杉村議員を当選させるきっかけを作った自民党執行部側の会見・コメントが無いというのはどういう事でしょうか?

全ての責任をタイゾウ君に押しつけようとする魂胆があるのではないでしょうか!?
勢いで当選させた多数の新人議員達に対して、不信感を全てタイゾウ君に押しつけてゴマかそうとしているのではないかと感じます・・・。

小泉首相・武部幹事長からの明確な説明が欲しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自民党最年少議員「杉村太蔵」が、夢のBMWをキャンセル

衆議院議員選挙比例区南関東ブロックで当選を果たした杉村太蔵氏。今最もマスコミをにぎわしている小泉チルドレン・若手議員ですね。で、BMW乗り注目の発言です。以下どうぞ。そりゃ年収2500万円なんだからね・・・続きます。↓

自由と責任

最年少26歳で衆議院議員に初当選した自民党の杉村太蔵議員が、27日自民党本部でお詫び会見を行った。 それまでは、「ヒラリーマン」など自由奔放に発言し、一躍時の人となっていた彼だが、昨日の会見では全く笑顔もなく、硬い表情で一言一言丁寧に言葉を選んで会見していた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
