苦言愚言ログ 小沢氏の茶番に振り回されるな



小沢氏の茶番に振り回されるな

小沢氏の辞意表明から辞意撤回までは茶番としか思えない。

自分で成り立っている民主党をアピールしたい気持ちが、今回の茶番につながったのだろう・・・。
コンプレックスさえ感じる。

今回の茶番劇の後、小沢氏はますます党内では発言権を強化していくだろう。
しかし、一個人に振り回される民主党議員が惨めにさえ思う。

与野党問わず、やっぱり政治不安はこれからも当分続くのであろう・・・。



テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
