苦言愚言ログ 暴かれた!? 杉村太蔵議員の過去・・・・・・

スポンサーサイト


暴かれた!? 杉村太蔵議員の過去・・・・・・

杉村太蔵議員はやっぱりただのフリーターではなかった!?

杉村太蔵議員が学生時代のアルバイト歴が豊富なのは、本人の記者会見でもありあました。
フジテレビ「スーパーニュース」によると、やはり得意のテニスのインストラクターやホテルのボーイ等いくつかが挙げられていました。

その中に民主党元代表の鳩山由紀夫氏の事務所で働いていた事も大きく報じられていて、私は大変驚かされました。
しかも、タイゾウ君本人がパーティーの場で鳩山氏に「ぜひ先生のもとで働かせて欲しい」「給料はいらない」と直訴して、その意欲を買われて雇われていたらしいです。
素晴らしい機動力だと思います。
簡単にはマネ出来ない芸当だと私は思います。

やっぱりただのフリーター議員ではないと感じました。
彼なら何かをやってくれると期待感を持たせてくれますね。
いずれ自民党の「パシリ議員」に育っていくのでしょう・・・・・。
冗談です・・・。
しかし、国民の良きパシリになって欲しいものです。

それにしても、お世話になった民主党の公募ではなく、自民党の公募で比例候補者になった事で奇跡的当選が出来た訳です。

彼は本当に強運の持ち主ですね・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
