苦言愚言ログ 小澤征爾氏が民主党代表になればいい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小澤征爾氏が民主党代表になればいい

小沢代表続投のニュースでもゴタゴタが続く民主党。

民主党には将来性のある若手議員も多いので、良い意味で一枚岩になって欲しいものだ。
自民党に物申す、力のある野党としての役割を果たして欲しいものである。

むしろ、今の民主党には「小沢氏」ではなく「小澤氏」が必要ではないかと思う。
指揮者の小澤氏である。
党内を指揮し、全体をまとめ上げ、すばらしい調和(ハーモニー)のとれた政党を目指せる代表が必要である。

総理の座を投げ出すような非常事態も起きる、現在の日本の政治は世界的にも恥である。
「世界の小澤」と言われるような、世界でも豪腕を発揮できる位の政治家こそが、結局代表をすればいいのである。
「壊し屋の小沢」と言われるような、辞任表明で身内さえも揺さぶる、自己中心的政治家が代表を続投すれば、結局先は見えているのではないか?


スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/11/19 サンスポ芸能

★「ミスマリンちゃん」 パチンコ機種「海物語」シリーズで知られる三洋グループのイメージガール。佐倉真衣(22)、八代みなせ(22)、神谷美伽(23)が都内で初写真集「海物語」(学研、2940円)の発売記念イベントを行った。3人はオレンジ色のビキニ姿で登

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。