苦言愚言ログ 祝 阪神タイガース優勝!!!



祝 阪神タイガース優勝!!!

ついにタイガース優勝!!!

今回の阪神ファンの盛り上がり方が楽しみです。
阪神一色のニュースが楽しみです。

甲子園で相手は巨人。
最高のシチュエーションですね!!!
巨人は阪神の胴上げを見て、来期に奮起して欲しいですね。
来期は巨人の復活がキーワードになる事は間違いありません。
新監督の下で、伝統の一戦を盛り上げて欲しいです。
やっぱり、巨人も阪神も強くてこそセ・リーグ!!!

巨人・阪神が日本のプロ野球を活気づける起爆剤だと思います。
日本シリーズも盛り上がって欲しいですね!!!

ただし盛り上がりすぎて、けが人等が出ない事を祈っています。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
