苦言愚言ログ 食中毒離婚は絶対にイヤ・・・



食中毒離婚は絶対にイヤ・・・

宮崎シーガイヤでの結婚式で食中毒事件が起きたらしいが、一生に数回(失言・・・基本は1回)しかない結婚式で、食中毒は強いトラウマになりそうだ・・・。

周囲から「あの時の食中毒の結婚式・・・」を噂され、同情されたりして、それがきっかけで2人の仲が徐々に冷めていき、ついに別居。そして離婚・・・。
なんて冗談で考えていたが、「成田離婚」とかも日常的に起きている現代。
意外にありえそうな気がしてきてゾッとしてきた。

結婚式はブライダル専門業者に全て任せるのが普通だろうから、ブライダル業者の責任は重いと思う。
不幸中の幸いか食中毒者全員、軽い症状らしいが、次回の式場利用者が減る可能性がある。

よく考えれば、入籍の手続きだけで披露宴をしていない私にはあまり関係の無い話題であった・・・。
また結婚する時には、今回の事件を参考にしたい!?。



テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
