苦言愚言ログ Qちゃんがんばれ!!!



Qちゃんがんばれ!!!

名古屋国際女子マラソンでは、高橋尚子選手は27位と残念な結果になってしまった。

それでも、これからもずっとQちゃんを応援していきたい。
全盛の頃のあのスマイルをもう一度見てみたい。

それにしても、マラソン選手の寿命って短いものである。
厳しい世界だ・・・。

オリンピックでメダルを取るクラスの選手なら、もっと政府から厚い待遇を受けてもいいのではないかと思う。
日本も世界に誇るスポーツ大国になって欲しい。



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
