苦言愚言ログ <北京五輪> 最も過酷な競技は聖火リレー・・・



<北京五輪> 最も過酷な競技は聖火リレー・・・

バスで移動したり、ルート変更したり・・・今回の聖火リレーはそこら辺でやってる障害物競争よりはるかに過酷で危険である。

波乱に満ちた本大会になりそうだが、どうせ中国はどんな内容で閉幕しても大成功だったと言い張るに違いない。
ところで、「開会式のみボイコット」というやり方は意外と良策ではないかと思う。
大会自体をボイコットというよりは100倍ぐらいマシだと思うのである。
沈黙の開会式も風情があっていいような気がする。

日本も何らかのメッセージを示すべきである。
あの内閣では無理か・・・。




テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
