苦言愚言ログ ミャンマーの軍事政権に金だけ渡してどうする?!



ミャンマーの軍事政権に金だけ渡してどうする?!

サイクロン被害で深刻な状況にあるミャンマー・・・。
しかしサイクロン以上に恐ろしいのはミャンマーの軍事政権であろう。

各国が援助金・物資のみ援助しても、軍事政権が好き勝手に使うだけで無駄だ。
北朝鮮と同じである。

ミャンマーの被災者が救われないのなら、立派な国際問題だ。
軍事政権で、援助資金等をいい加減に使うのなら、内政干渉もへったくれもない。

国際的圧力で、一刻も早く被災者を助ける手段を実行すべきである。
それも正義の1つの形だと思う。
「国連頑張れ」ってとこかな。
やっぱり単刀直入に「アメリカ何とかして」ってとこかな・・・。

日本政府も上手にミャンマーの軍事政権に抗議すべきである。




テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
