苦言愚言ログ プリントゴッコが消えるのは寂しい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリントゴッコが消えるのは寂しい・・・

<理想科学工業が6月でプリントゴッコの販売終了を発表>

まだインパクトドットプリンターが主流だった頃、プリントゴッコは画期的だった。
年賀状作成には欠かせないアイテムであった。

今はインクジェットプリンターで写真画質で印刷できる時代であるが、プリントゴッコだと手書きで印刷できて、プリンターで作成するよりも手作り感があって良かったのだが・・・。

思えば、インクで手が汚れたり工作みたいで楽しかったな。
また古き良きものが消えてしまうのは寂しいものである。
初めて理想のサイトを見てみたが、現在のプリントゴッコのセット価格は税込みで6,825円。
確か昔は9,800円だったと思うので、かなり安くなっていたんだな。

全く関係ないが、理想ではメーカー希望価格の事を「理想価格」と表示してある。
ダジャレみたいで好きである。



スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【理想科学工業】についてサーチエンジンで検索してみると

理想科学工業 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。