苦言愚言ログ 一日中、便所の芳香剤の匂いがする・・・



一日中、便所の芳香剤の匂いがする・・・

今日は一日中、何故か臭い訳ではないが、便所の芳香剤の匂いが私の身の周りでした。
何でだろう?
不思議に感じながらも、忙しい業務に追われて、分からないままでいた。

雨が降ったり止んだり・・・。
嫌な一日が何とか終わった。
疲れきった帰りの電車の中で、本を読みながらやっとその正体が分かった。
本のしおりであった。
今日、本屋で小説を買った際、レジ前に自由に取れるようになっている、広告の付いたしおりを取って、早速使っていた。
そのしおりに香水の広告が掲載されていて、その香水のボトルの写真の部分から、その匂いがしていたのだった。
手の込んだ広告である・・・。

改めて香りを確認すると、いい匂いがする。
自分は本当に臭覚音痴である。
私の周囲で便所の芳香剤を持った者がいると真剣に考えていた・・・。




テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
