苦言愚言ログ 十条駅前のマクドナルドがなくなっていた・・・



十条駅前のマクドナルドがなくなっていた・・・

仕事で久しぶりにJR埼京線の十条駅に降りた。

アーケード街を歩いていても昔とあんまり変わっていないと思った。
さて1日が終わり、帰りに駅前のマックに寄ろうと思ったら・・・。
以前よく利用したマックが無い・・・。

そういえばマックが無い・・・。
まさかと思いながら駅前をぐるっと回ったが無い。
まさかつぶれたのか?
移転したのか?

そしたらシャッターが下りている所があったので、行ってみると「マクドナルド撤退工事」と書かれた張り紙が貼ってあるではないか!?
やっぱりつぶれたんだ・・・。

何でだろう?
トラブルでもあったのだろうか?
売り上げが悪いようには見えなかったのだが、素人の目じゃ分からない。

いずれにしても、十条クラスの街にマックが無いのは非常に違和感を感じる。
マックが無いからと言って死ぬ訳ではないが、十条にマックが無いのは変である・・・。
どこか、もっと大きなテナントビルを借りて新しくオープンさせようという計画なのだろうか?

私には100円で気軽にコーヒーが飲める、大変便利なマック。
十条に1店舗ぐらいは欲しい。



テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

私もよく十条駅を
使います。たしかに
マックがないと何かと
不便ですね・・・

これはあくまで都市伝説
なのですが、マックは
売り上げが良くても
その土地の治安が悪く
なると撤退するらしい
です。十条ってそんなに
治安が悪い場所には
思えませんけどね(汗

何はともあれ不便ですね。

通りすがり、失礼
致しましたm(__)m

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
