苦言愚言ログ <北朝鮮>寧辺の原子炉の冷却塔を爆破



<北朝鮮>寧辺の原子炉の冷却塔を爆破

茶番もいいところである・・・。

最も心配なのは、やっぱり拉致被害関係者の立場である。
時間が経つにつれて、世間の拉致問題への関心が少しずつ薄くなっていく事が問題である。

世界世論が拉致問題を軽視するようになったら、孤立する日本の外交は確かに苦しい。
どこの国だって、本国の利益しか考えていないのだから。

ただ、北朝鮮のずる賢い外交に一矢報いてほしいと思う。
北朝鮮のさらに上を行く、したたかな外交が出来ないものか・・・。

特に外務省の居酒屋タクシー利用職員には、自宅に帰らずもっともっと頑張ってほしい。



テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
