苦言愚言ログ 日本にサミットはいらない・・・



日本にサミットはいらない・・・

池袋駅をよく利用している。
駅には警官がうじゃうじゃしている。

駅構内の自販機で、めちゃくちゃ暑いからジュースでも買おうとしたら使用禁止になってる。
池袋駅から3分ぐらいの公園で、公衆トイレに入ろうとしたら使用禁止になってる。

理由はサミットである・・・。
迷惑な話である。

サミットの名目だったら、警察はやりたい放題。
あんな大して利用者の少ない公園のトイレまで閉鎖するんだったら、いっその事、日本全国のトイレ・自販機を使用禁止にしてしまえと言いたい。
どうせ警察のアホ幹部が、思いつきで指示出してんだろう。

何で日本にサミットを誘致しないといけないのか?
サミットなんて、各国の利益を確保する為の調整会議ではないか。
国民が迷惑するぐらいなら、サミットなんか必要ない。

どうせ日本は実質的にアメリカの属国みたいなものなのだから・・・。
日本が開催国でも、先進国首脳にはっきりモノ言える力はあるのか?

セキュリティーに万全を期すなら、本土から遠く離れた離島を完全掌握して実施すればいいのに・・・。
とにかく早く終わってくれ。



テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
