苦言愚言ログ 日韓友好はやっぱり無理



日韓友好はやっぱり無理

韓流ブームから日本と韓国の距離が近くなってきたと思っていたが、竹島問題でまた関係悪化へ進んでいる。

日韓友好はやっぱり幻だった。
残念だが、これが現実だろう・・・。
非常に残念だ。

韓国の反日運動で暴れるのは何故か若者が多いという。
何かの理由をつけて、ただ騒ぎたいだけではないのだろうか。
その若者をあおっているのは結局韓国政府だろう。
その部分は中国と似ていて下品に感じる。
日本の国旗を燃やして盛り上がる光景は、みっともない光景に思える。
日本人として韓国が嫌になった。
これからも韓国とは一定の距離を置いて、一線を越えない交流が無難である。
どうせ、いつか関係が改善される事があってもお互いの利益確保の思惑が一致する時だけなんだろう。

個人的に計画していたソウル観光もやめるしかない。
残念だ。
もっとも近く、もっとも遠い国・・・。



テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
