苦言愚言ログ 腰痛でフォ~!

スポンサーサイト


腰痛でフォ~!

大ブレーク中のレイザーラモンHGが腰痛で苦しんでいる事が分かりました。

原因は腰の振りすぎだって…。そりゃそうだろ!!!
やっぱりHGも無理してたんですね。

それにしても、HGの相方って今も健在だったんですね。
すでに解散してピン芸人になっていると思ってました。
M1グランプリの予選では、HGが下ネタ連発で観客が引きまくっていたらしいのですが、相方の出渕が下ネタに走るHGを上手につっこんで制止する漫才だったら面白いかもしれませんね。

とにかく今年はHGの当たり年です。
年内はどんどん暴れてほしいですね。
HG本人も言ってました。
「太く短くフォ~!」
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

職業病フォー!

レイザーラモンHGさんが腰の振り過ぎで腰痛らしいです。 それにしても、「職業病」という、どちらかといえばマイナスの言葉に、 「フォー」 を付け加えるだけで、なんかイイ感じになるから不思議です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
