苦言愚言ログ <浜口連続銅メダル> アニマル浜口をもっと見たかった・・・



<浜口連続銅メダル> アニマル浜口をもっと見たかった・・・

浜口京子、堂々と2大会連続銅メダル・・・。

本当に、女子レスリングは出来すぎと思うぐらい素晴らしい戦績であった。

ただ浜口の試合だけは私にとって特別で、試合中のアニマル浜口のリアクションを観るのを楽しみにしていた・・・。

しかし、主役はもちろん京子。
父親はあんまりテレビに映ってなかった・・・。

しかし銅メダル確定で京子が、なんと歓喜のあまり観客席によじ登り、母親と抱き合ったシーンは、私にとって今日一番のハイライトであった。

その後「京子~」と非常にドスの効いた声が聞こえてきて、アニマルが京子に声をかけ、何かパフォーマンスをやっていたが、アップになる事は無かった・・・。
その後すぐ、画面は次の試合に切り替わったのである。

やっぱり母は強し・・・。




テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
