苦言愚言ログ 大仁田厚は何を勘違いしているのだろう・・・?



大仁田厚は何を勘違いしているのだろう・・・?

大仁田厚の出る幕無し…。
でしゃばる必要は全く無し…。

勝手に杉村太蔵議員の教育係に名乗りを上げている大仁田厚。
いったい何を勘違いしているのでしょう…?

大仁田は、自分が知名度だけで当選したタレント議員である事を認識していないのでは?
ひょっとしたら大仁田は、自分が太蔵議員以下の立場である事にまだ気付いていないんじゃないかと思います。

プロレスラー時代から下らない人物像を露呈していた大仁田が、政界に入ってからもコウモリ状態で、みっともない立場である事にまだ気付いていないようですね…。

太蔵議員には庶民に近い親近感があるからこそ、一部の国民に強い支持を受けているのであって、国民の支持を受けていると勘違いしている大仁田が出る幕は少しもありません!!!
太蔵議員は、非常にラッキーな形でいきなり当選しました。
ですから、これからある程度、基本的な政治家としての体裁を整えなければならない時期です。
今は、本当の政治家から本当の政治を学ばなければならない時期です。
もちろん「小泉流」が前提ですが…。

私の記憶が正しければ、大仁田はプロレスラー時代も邪道に走り、うけ狙いのパフォーマンスばかりでしたし、引退すると宣言したと思ったら、いつの間にかカムバックしてるような……本当にどうでもいい人物です。

タイゾウ君を有刺鉄線で囲む必要はありません。
プロレス技を教える必要もありません。

タイゾウ君は、小泉政治を学ぶ一番柔らかい頭を持った議員です。

片山さつき議員でもなく、佐藤ゆかり議員でもなく、太蔵議員が一番小泉流に染まれる議員のはずなんです。
本人が本当の政治家を目指す意思があるのなら、ちゃんとした政治家から学ばなければなりません。

どう考えても大仁田は邪魔です。
プロレスの合宿のように厳しい訓練をさせて、国民を同情させようといったレベルの考え方しか無いような気がします。

武部幹事長も大仁田を完全に無視して欲しいものだと思います。

大仁田厚も全日本プロレス時代、チャボ・ゲレロと戦っていた頃は応援していたんですが…(知ってる人少ないだろうな…)。

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大仁田厚議員が咆えまくり(寂)

下の大仁田厚参議院議員が咆えまくっている(笑)。「みかん箱」を背負って怒っている意味が、私には理解不能なのだが、格闘家・・・いや「プロレス家」と言わずば真の「格闘家」に怒られると思うので訂正しておく・・・「プロレス家」には必要なのだろう、たぶん(笑)。6

杉村太蔵おもろすぎ

最近、国会議員杉村太蔵面白い杉村太蔵を、自民党もしっかり教育してください。あまりにも、みっともない!大仁田議員が教育係になるとか言っていたが・・・FAXで大仁田議員がその事にっいて、文書送ったとか言ってましたが、返事がこないとかTVで世間知らず...

杉村太蔵を考える

自民党の杉村太蔵衆院議員は7日、国会内で武部勤幹事長と会い、参院神奈川補選に関し「ビラ配りでもなんでもいいから、ぜひ活動させてもらいたい」と志願した。数々の「放言」を批判され、先月末に反省会見を開いた杉村氏。武部氏との面会後、記者団に「(応援に)入る気..

ひょっとして瓜二つ?

武部幹事長、杉村氏「将来大変な政治家に」 よくよく見ると、ひょっとして左の写真は20代の武部さんじゃないかと思いたくなるくらいよく似ているなあ。全く予備知識なく、そう言われたら大抵の人は信用するんじゃないか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
